姿勢が変わるとスタイルが変わる

なりたいスタイルは自分でデザインできる

 

最短距離でスタイルをデザインする方法とは?

 

あなたはどのタイプの姿勢さん?

 

みなさまの笑顔と共に、5周年!!

Style Design Salon Hiro Hattori は、2017年4月をもちまして5周年を迎えることができました。

サロンを始めた2012年は、馴染みのない「スタイル矯正」という言葉に戸惑いの声も多く、整体師がエクササイズ、トレーニングまでサポートするサロンは、世の中にほとんどありませんでした。

今では地域の方々を中心に、多くの方に評価していただけるようにまでに成長させていただけました。

 

クライアントから頂いたご感想

リピーターさんから頂いた感想

関東から越してきて名古屋で最初に出会った先生が、ヒロ先生で本当によかったです。

スタイルデザインサロンこそ、私が求めていたサロンでした。

トレーニングはだんだんきつくなってきていますが、心地いい整体を行っていただけるおかげもあり、楽しく続けることができています。

スタイルの変化はもちろん、不安を感じていたカラダの不調も良くなり、友人からも歩き方がキレイになったと指摘を受けるようになりました。

これからも立ち方、歩き方という習慣に向き合って、気持ちの良いカラダでいられるように続けていきたいと考えています。

いつも本当にありがとうございます。

スタイル矯正のファンの方から頂いた感想

ヒロ先生のところに通わさせてもらってから、もう3年も経つのですね。

正直、こんなに続くとは自分でも思っていませんでした。

途中で諦めちゃうことが多いのですが、間違いなく、今まで通ってきた中で最長だと思います。

続けている理由はたくさんありますが、施術後に効果・違いを実感できることです。これが一番!

そして、カラダのことで困った時に私の疑問に対して、ピッタリの欲しい答えが返ってくること。

おかげさまで、少しづつですが、3年前よりも若々しくなれました。

今ではスタイルデザインサロンの大ファンです。

先生、これからも私のスタイルのこと、どうぞよろしくお願いします。

初めてスタイル矯正を受けた方から頂いた感想

整体も矯正も初めてだったので、少しドキドキしながらでしたが、気さくな対応をしていただけて、すぐに落ち着きました。

矯正を初めて受けた感想は、思っていたようなものとは違って、骨を鳴らすときも痛みはなく、動きが良くなってビックリでした。

エステサロンも通ったことがあるのですが、整体がこんなに気持ちが良いなんて。

悩んでいたお尻周りもスッキリして大満足です。

自分のスタイルがどこまで変わるのか、もう少し続けてみようと思います。よろしくお願いします。

 

 

ヒロハットリからのメッセージ

美しいスタイル、あなたらしさ、健康美、そのすべてが
日本人の文化として、日常の中にある

「立ち姿」「歩き姿」という「所作」「しぐさ」に隠れている女性らしさ。

Style Design Salonでは「立ち姿」「歩き姿」という何気ない習慣から、スタイルをつくりなおすきっかけを見つけていきます。

姿勢が変わると、スタイルが変わる。

スタイルが変わると、笑顔に変わる。

女性の笑顔とキレイが、日本を元気にしてくれる。

「あなたらしさ」のある姿美を骨格の個性から。

Style Design Salonでは、いつまでもしなやかに動くカラダ作りを考えて、女性のキレイを応援しています。